« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

トマトに色が

トマトに色がついてきました。

Tomato2

赤くておいしそうになって来ました。

まだ、青い部分がいっぱいだけど。

マリノスの青い選手も、成長して完熟に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

成長途上

まだ、成長途上です。

この先どうなるのか。

楽しみ。

Tomato1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

穏やかな天気でも夏は夏。 セミさんです。 ミーミー。

Semi

横浜F・マリノスも勝てずに、ミーミー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

浦和は何でもあり?

観客動員が、確かに軍を抜いている浦和レッズ。

何でもありのようです。

阿部を金で奪い取り、高原をつぶし、今度は本田圭介ですか。

好きにすればいいです。

どこかの新聞系の野球のチームのようになるんでしょう。

横浜F・マリノスは、決して、まねをしないでください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

明るい花が開きました

きれいなお花が咲きました。

明るいお花です。

横浜F・マリノスの勝利の前祝です。

Himawari20080808

ナビスコカップ、リーグ戦

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

横浜F・マリノス、真夏の戦い

絶対に負けられない戦い。

これからは、毎試合がそうです。

早く、降格圏を脱出しないと。

横浜F・マリノスの未来がなくなっちゃう。

攻めがだめなら、得意の守り固めかな。外国人獲得...

何をしているんですか、フロント。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年8月 1日 (金)

マリノス、引き分け

1対1のドロー。

横浜F・マリノスとボーフムの試合は引き分け。

日産スタジアムであの観客数では。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »