« マリノス、引き分け | トップページ | 明るい花が開きました »

2008年8月 4日 (月)

横浜F・マリノス、真夏の戦い

絶対に負けられない戦い。

これからは、毎試合がそうです。

早く、降格圏を脱出しないと。

横浜F・マリノスの未来がなくなっちゃう。

攻めがだめなら、得意の守り固めかな。外国人獲得...

何をしているんですか、フロント。

|

« マリノス、引き分け | トップページ | 明るい花が開きました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532632/22778322

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜F・マリノス、真夏の戦い:

» 速さが売り物 [光ファイバー体験記]
光ファイバーは速さが売り物。 皆さん、動画見ていますか。 地デジ対応のパソコンを使っている人も増えていますよね。 光ファイバーいいですよ。 ADSLは、減少傾向ですものね。... [続きを読む]

受信: 2008年8月 4日 (月) 19時44分

» ドーピングの... [横浜F・マリノスを愛するジュンちゃんで〜す]
ドーピング疑惑で、去年棒に振ってしまったあの選手をマリノスが...川崎フロンターレの我那覇選手。本当に獲得するの?あの頑張りやさんの精神力、タフさ加減が必要ということ?それで、ロニーは入らない?何か、わかりにくい。とりこのおすすめする横浜F・マリノス関...... [続きを読む]

受信: 2008年8月 8日 (金) 14時45分

« マリノス、引き分け | トップページ | 明るい花が開きました »