« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月27日 (土)

シャムスカ退席

シャムスカ監督退席処分。

鬱憤が堆積して退席!

横浜F・マリノスの方がやっぱり、強いということでしたね。

シャムスカ監督の気持ちもわかるけど。

あの審判、判定おかしい。

明らかに基準がチグハグで、見ていない。

でも、横浜F・マリノスが勝ったから、ヨシとしてあげる。

FIFA FAIR PLAY DAYに、あの審判は...

Jリーグ、レベルを疑われない? 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年9月22日 (月)

明日は、神奈川の一番が横浜F・マリノスということを証明する日

神奈川ダービーです、明日は。

横浜F・マリノスが川崎フロンターレより強いことを証明する日です。

Himawari

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

横浜F・マリノスはジュビロ磐田よりも強い

昨日で証明されました。

横浜F・マリノスはジュビロ磐田よりも強い。

大島秀夫、坂田大輔のコンビはいいです。

斉藤学も出てくるかと思ったんですが、松田直樹の怪我で交代選手の予定が変わったんでしょうか。

少し、心配です。

♪横浜F・マリノス♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

東京に熊が出るとは

東京にも熊がいるんですね。

そりゃあ、クマった!

失礼しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

お母さんは強い

すっごいですね。

世界一斉授乳の最多人数ギネス記録に挑戦

こんなこと、普通考えませんよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

浦和って巨人みたい。 なのか?

面白いブログを見つけました。

浦和って巨人みたい。 なのか?

同じことを考える人っているもんですね。

それにしても、中村俊輔選手嫌いなのね、この人。

マリノスに戻ってきてくれることを信じます、私は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

またさらに赤くなったトマト

またまた、赤くなりました。

おいしそうなトマトになってきました。

Tomato3

Tomato4

野菜の成長を見ているといいですね。

横浜F・マリノスの選手も合宿で成長したかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »