« ボロボロ、マリノス | トップページ | 横浜F・マリノス対鹿島アントラーズ »

2012年1月 8日 (日)

マリノスに対する不安と期待

私の大好きなサッカーチームは横浜F・マリノスです。

その横浜F・マリノスですが、なんとなくおかしいです。

去年より生成器が上向いた監督を解任して、コーチをそのまま昇格させました。

ACL出場権獲得を公約に掲げていた社長はそのまま続投して、強化部長もそのままみたい。

そんな状況に嫌気が刺したのか、秋元陽太選手、渡邉千真選手、長谷川アーリアジャスール選手がFC東京へ逃げて行きました。

そして、レンタル移籍組も帰ってくるという話が未だにありません。

幸い、狩野健太選手はそのまま残ってくれることで決定したみたいです。

好きなチームがこんな状況というのは悲しいです。

社長はこころのこもったチーム作りはできない人なんでしょうか。

|

« ボロボロ、マリノス | トップページ | 横浜F・マリノス対鹿島アントラーズ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ゆうちゃんさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(o^-')b実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ゆうちゃんさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(o^-')b一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(o^-')bココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(o^-')bまってるねえ(o^-')b

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 19時58分

Good post, I’ve bookmarked ya on Digg under "マリノスに対する不安と期待: ブログ不慣れな女の子". So hopefully our friends can give you a visit. Keep up the good stuff.

投稿: Sherie angeles | 2012年1月28日 (土) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532632/43663961

この記事へのトラックバック一覧です: マリノスに対する不安と期待:

« ボロボロ、マリノス | トップページ | 横浜F・マリノス対鹿島アントラーズ »